競亭競馬

話はフィクション? 馬券はノンフィクション!

令和二年 乃東枯(なつかれくさかるる)

2020-06-21 05:26:34 | 庚子の競馬
「予報じゃ晴れマークだったのに・・・あそこまで荒れるとは」
「気温は下がるわ雨にガスに強風に、ちょっとビビったね」
「肝を冷やしましたよ、薄手しか持ってこなかったんで」
「レインウエアを忘れるとか、ありえないよ」
「はいはい、反省反省」

ただのお気楽ハイキングのはずが、まさかの体験を積んでしまった、馬鹿野郎のみちのく越境旅。

「投票も済んだし、一杯やったし、明日は吾妻か月山か、さあ寝よう寝よう」
「あ、おっさん!」
「はい?」
「テレビ」
「?」
「『破獄』やるじゃん」
「む」
「9時から」
「おお!」

これまたまさかのドラマ視聴で、貴重な睡眠時間が削られたのも良い思い出になりました、とさ。


ユニコーンステークス
ルメール飛ばそう
馬単ボックス
1, 14, 16
3連単
1, 14, 16→1, 14, 16→1, 7, 13, 14, 16

函館スプリントステークス
馬単
2→6
6→2
3連単
2, 6→2, 6→3, 8, 9, 11

WIN5
阪神10R: 7, 14
東京10R: 6, 15
函館11R: 2, 6
阪神11R:  7番!
東京11R: 1, 14, 16


昨日は昨日、今日の天気は大丈夫と信じたい
http://imepic.jp/20200621/172600
この記事についてブログを書く
« 令和二年 腐草為蛍(くされ... | トップ | 令和二年 菖蒲華(あやめは... »

庚子の競馬」カテゴリの最新記事