活き活きしたヒトと、ワクワクするヒトトキを写真に。
Pythagorasnap II (ぴたごらスナップII)




今年の浜よさから、宴屋の晴宴の振り納め(二日目ZAZA広場会場)の様子を。








演舞開始前から涙ポロポロの福代表。
あ、福は誤字じゃないです。
俺が勝手に思ってるだけだけどね。^^


























































































終盤、後ろの方がちょっとガタついてたみたいでしたが、なんとか無事振り納めました。


今回で辞めてしまう、てぃお(左)
元気でなー!


感極まって男泣きしてたら、二歳児に慰められた代表。


晴宴ラストの会場を後にするメンバーの後ろ姿が、西日を受けた黄砂でぼやけて、こんな感じに見えてました。
※写真はイメージです(笑)


そして最後に集合写真撮らせてもらいました。





2年、、、と言うか2シーズン踊ってきた、宴屋第五升『晴宴』が振り納めました。
第四升『夢桜』の時もそうだったけれど、初披露・振り納め共に、その場に立ち会うコトが出来て良かったです。
決して大きなチームではないし、若いと胸を張れる平均年齢ではなくなってきたけど(笑)
コンスタントにメンバーが加入したり、今回含め他チームからの限定参加メンバーが集まったりと、
多くのチームが1年毎に新曲を作る中、2シーズン踊っていながら鮮度が落ちない、
宴屋であり晴宴だったんじゃないかと。^^

5月に披露される新曲も鋭意振り落とし中とのコト。
情報をシャットアウトしつつ、観られるその日を楽しみに待ってますよー!(^o^)/



以上で、今年の浜よさ分の掲載、全編の終了です。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 凰 @ がんこ... 陽焰 @ 京都... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ペコ@宴屋)
2018-04-13 23:12:51
晴宴、見届けていただきありがとうございました!!
2年曲を変えないスタイルを貫いていますが、
G2さんにそう言っていただけると嬉しいです(*^^*)

個人的には、とうとう踊れずに納めてしまった晴宴でしたが
G2さんの写真を通して各お祭りでのメンバーの表情や演舞の雰囲気を感じて楽しんでおりました♪
いつも本当にありがとうございます。

新曲、晴宴とはガラリ変えています(´ε` )
楽しみにしていてください☆
そしてぜひまた初披露での一瞬一瞬を切り取って来ていただけますと嬉しいです(*´罒`*)
 
 
 
>>ペコ@宴屋さん (G2)
2018-04-14 10:13:06
ペコ、コメントありがと!

チームやメンバーの全ての事情を知ってるわけではないし、
いろいろ事細かに知ってちゃいけないとも思ってるけど。
たまに会った時に感じるチームの空気や、メンバーの表情から察しが付く部分もあるので、
そうゆう意味では、いつも安心して観に行けてた宴屋であり、晴宴だったなと。^^

ペコが踊る姿は久しく見れてないけど、第六升にはパパママ&チビッコパートを用意してもらって(笑)
初披露は新宮まで観に行けるかどうか、現状では微妙なところです。^^;
気持ちとしては『行きたい』から、状況がそれを許せば♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。