ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

桜が満開・・・

2008-03-28 | ラグビー
山崎川の夜桜見物には寒すぎる・・・
今日は,一日休暇を取って,嫁のお手伝いやら何やらで名古屋を一周した。たまたま,嫁のおじさんの家の近くを通ったので,本当に突然,いきなり,何も持たず,おじゃました。(ちょっと非常識だと後で反省した。)懐かしい人と楽しく話をした。
帰りに,「昔,ビルの屋上に富士山の気温が表示されていたところがあった。」という話になり,オレの記憶をたどって佐屋街道を往復したが,発見できなかった。オレの勘違いかなあ?
桜が満開になってしまった。明日の夜は,鶴舞公園かなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお客さん | トップ | 桜満開・・・山崎川・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事