ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

いろんな事がやりにくくなってくるなあ・・・

2018-11-13 | 生活

通達1・・・レフリーがちゃんと見てくれるかなあ?

通達2・・・資格とる機会増やしてくれるかなあ?

通達3・・・もっと単純にいかないかねえ?

こんなタイミングで通達なんか来ると素直に受け入れられない感じ・・・

2年生以下のタグの通達に対応するのも大変なんだ

現場で、ボランティアで、指導に当たっている人たちを

大切に育てていかないと普及・育成なんてできないと思うよ

いちラグビーファンの独り言です(^0^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニア通達3 | トップ | 気分の重い日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事