ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

「何か、楽しいことないかなあ?」

2018-12-17 | 生活
と、「数少ない大切な友人」に聞かれたので

「この先、楽しいことを求めて生きていこうとすることに無理があるんじゃないの?あるわけないでしょ!自分の今の生活の中で、楽しさを求めていく生活をしないと、心をやられるよ。」

と、偉そうに答えたが・・・。(すでに自分はこの感覚を通過しているので)

「今までの人生にない、楽しい刺激なんかこの先あるはずがない!二人とも、そういう人生を送ってきたのだから。」

心ときめく楽しいこと・・・もう起きないかなあ・・・(あるかも?)。昔、楽しかったことが、楽しくないんだよね・・・(完全爺)。

何かのために生きる「自分」が、いられる(必要とされる?)「場所」を見つけられれば良いんだよね!「青い鳥」は、すぐそばに居るんだよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アカハライモリ(嫌いな人ゴ... | トップ | 部屋の片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事