ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

こんなに暑い夏はひさしぶり・・・

2010-08-25 | ラグビー
インドネシア以来かなあ?
エアコンをかけたまま寝たことは日本ではなかったなあ・・・
今年は,かけっぱなし・・・
タイマー切れると目が覚めるし・・・
昔,親戚のおばちゃんが「寝るのも疲れるんだわ。」と言っていたが,
その通りだと最近思った。
でも,秋のこない夏はない・・・
心も体もちょっと疲れた夏・・・
もうひとがんばり・・・だね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の週末は・・・ | トップ | 偶然に?出会う? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事