ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

コーヒーブレイク

2008-02-24 | ラグビー
お気に入りシリーズ(になりそう)・・・蔵也(くらや)
なかなか嫁と休日は一致しない・・・嫁のレッスンが終わって・・・コーヒーを飲みに行った・・・本当は,杁ヶ池の近くの店だったけど・・・長蛇の列・・・急遽,昔連れて行ってもらった店を探して・・・嫁も気に入ってくれたらしい・・・広い空間と大きなガラスに囲まれた中庭の梅がいい感じ・・・
「蔵也」日進市岩崎竹の山97-40-1 0561-73-8811・・・ケーキなどはありませんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの休日だけど・・・ | トップ | 卒業まであとわずか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事