ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

プーケット追悼旅行記⑪

2006-08-30 | ラグビー
タイ=ムエタイ=キックボクシング
街角の飲み屋の中にあるリング。もちろん本気じゃないと思うけどキックボクシングしてました。真空蹴り.沢村忠を思い出しました。沢村忠は,空中で静止して膝蹴りできると少年マガジンに書いてあったのでオレはずっとそう思っていました。試合が終わってリングの二人はチップをもらいにやってきました。観光地では良くある風景です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーケット追悼旅行記⑩ | トップ | プーケット追悼旅行記⑫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事