ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

1月も終わり・・・早いなあ・・・

2008-01-31 | ラグビー
お気に入りシリーズ・・・錫(すず)製の小物入れ・・・
時がたつのは早いもので,今年も1月が終わろうとしている。年齢を重ねると時間がたつのがどんどん早くなる。若者よ時間を有効に使いなさいよ・・・若いときはできないんだけどね・・・
中学3年生は,卒業まで約一ヶ月ですよ,いい思い出が残せるよう充実した正しい学校生活を送りなさい。いろんな人に感謝の気持ちを表せる時間もすくないですよ。受験を乗り越え,立派な卒業式ができるといいなあ。ノーサイドの笛が鳴るまで・・・最後までがんばれ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドボール | トップ | 明日は2回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事