ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

愛知県ラグビースクール合同練習会(最終回)

2008-12-13 | ラグビー
愉快な仲間達とオレ・・・今日は写真を撮ってもらった・・・
楽しかった,本当に楽しい時間だった。いつまでも帰りたくない気分だった。いつもは名古屋駅で終わるスクール合同練習会だが,今日はいつもに増して素敵な最後だった。3年生対2年生のお別れ紅白戦のレフリーをしているとき,オレの一番幸せなとき,ノーサイドの笛を吹きたくなかった。さよならしたのに,何回もさよならしにきた腕白坊主達。わざわざお世話になりましたとご挨拶に来てくださった保護者のみなさん。みんなこれからの方が大変だよ。だから,みんながんばれ!オレもがんばる!いつもは写真撮ってるけど,今日は真ん中で写真とったった。新しいオレの宝物だね。記念品どうもありがとうございました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛かったことシリーズ・・・... | トップ | 第12回東京都中学校・愛知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事