ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

ロックンロール昔の青年?

2009-04-20 | ラグビー
栄噴水前広場南側
栄の噴水前にいるロックンロールグループ,決して若者とは思えない,知っている限りでは13年は活動している,今日は噴水の北と南に2チームいた,南のチームが昔からいるチームだと思う,一日中踊っているのかなあ?あんまり楽しそうじゃない渋い顔でだるそうに踊っているのがスタイルなんだね,キャロルとかエーちゃんとか懐かしいなあ・・・総会の後は栄でデート・・・久しぶりに松坂屋でたくさん買い物した・・・

北チーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokuzo・・・吾妻光良 | トップ | 松坂屋で見つけた広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事