ラグビー,バリダンス三昧

ラグビーやら、バリダンスやら、その他いろいろ、ダラダラと

あっという間に・・・

2010-09-28 | ラグビー
土曜の夜に久しぶりに帰ってきた息子とゆっくり時間を共有することもなく,友達と一緒に東京に帰って行った。
名駅まで,送った。
去年までは,空港に送っていたので,気分はずっと軽くなったが,子どもたちがすっかり大人になってちょっと淋しいなあ。
4日間で何時間家にいたのだろう・・・?
オレもラグビーと仕事でほとんどいなかったから・・・。
今日は,家で友達とまったりしていたようだから,嫁も満足できたかな?
元気に暮らしてくれればいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『県大会9/26... | トップ | 愛知県中学生ラグビーフット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラグビー」カテゴリの最新記事