Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

宴席納め

2019年12月22日 | 日記

昔からお世話になっているドクターが栄えある賞をおとりになられました。

今日はその宴席の司会です。
大切な祝賀会にお声をかけていただけて、とても嬉しかったです。


お席を作っていただいていて、
司会の合間のご歓談の時間に、席で食事もいただきました。


司会は、今日が仕事納め。
次回は来年です。

そろそろ〇〇納め、と言う事柄が増えてきました。

しめくくりは美しく、
はじまりは華やかに。
仕事も、そうじゃないことも、こんなふうに生きてゆきたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スタジオ | トップ | 筋膜リリース »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事