Je suis moi

今日は、きっと素敵な一日。明日は、きっと今日よりもっと素敵な一日。
今日も明日も、わたしは、わたし。

居酒屋ごはん

2024年03月16日 | 日記

今日は、だーりんと一緒に通っている習い事の日です。
終わった後、前回と同じようにふたりでごはん。

と言う名のちょい飲み。


乾杯。

ポテサラ。
だーりんはどこへ行っても、メニューにポテサラがあれば、真っ先に注文します。

カニクリームコロッケ。
あまりの美味しさにお代わりしてしまいました。

カニとチーズの春巻き。

大好きな、はす蒸し。

早めに注文していた釜めしが炊き上がりました。
追いいくらをかけて仕上げます。

牡蠣とカニがたっぷり。
おいしゅうございました。

お腹いっぱいになって、ふたりでご機嫌で歩いて帰宅。

次回の習い事の日も、また帰り道は外ごはんかな。
楽しみ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸新幹線延伸 | トップ | たっぷり津軽三味線 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ベルク)
2024-03-17 19:21:30
ゆかさん こんばんは

ご主人と一緒に習い事をして終わってからちょい飲みごはん、
というのはいいですね~

習い事よりちょい飲みをしたかった、というこは無いですか?(笑)

自宅に戻ったら、ゆかさんを見習って妻とちょい飲みを
楽しみたいと思います♪

土曜日に初めて県立図書館に行きました。
想像以上にすごいところでした。
あんなにたくさん本が並んでいたら圧倒されますね。
返信する
ベルクさんへ (ゆか)
2024-03-17 23:55:50
習い事よりちょい飲みをしたかった…←(ギクッ)(;^ω^)

ベルクさんも、ぜひ奥様とおデートを楽しんでいらしてね♪

石川県立図書館、すごいでしょ。
なんだか巨大コクピットのようで。
最初行ったときには私は館内で迷子になりました。どこまで行っても似たような景色ですもん。
本を探すだけでかなり歩きますよね。
でも、また行きたくなる場所です^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事