うこんかんこう

旅行業務は行っておりません^^;) 
日頃の思いや、たび・F1・スポーツなど他愛もなきことを徒然と~。

うーん

2010-02-07 01:42:13 | Weblog
味スタ→友人と食事→実家へ。


…身も心も寒い試合だった…。
試合終了の笛とと同時に起こった大ブーイングも納得。

まぁ三日前に比べれば若干ゴールに近付いたか。

しかしフィニッシュに持ち込めませんね…

今日は中国代表のゲームだった印象です。

組織が崩れることもなく、足元もなかなか上手い選手もちらほら。
20番(左のサイドバッグかな?)がなかなかで効いていた感じ。


正直…負けなくて良かった。

楢崎様々ですね。

最新の画像もっと見る