うこんかんこう

旅行業務は行っておりません^^;) 
日頃の思いや、たび・F1・スポーツなど他愛もなきことを徒然と~。

終わり良ければ…勝ち点3

2010-03-08 20:54:43 | Weblog
後半ロスタイムに入るまでは勝てる気がしなかった…


スリッピーなピッチだったのもあるが、ボールが落ち着かない。
セカンドボールがことごとく取れない。
ボランチで流れが止まってしまう…

横浜の方がボールは回っていた感がある。しかしシュートまで持ち込めず、ほぼ膠着状態で時間だけがすぎていく…

後半、怪我あがりの梶山、石川を相次いで投入。ここから徐々にボールを回せるようになる。

そして後半ロスタイム。

赤嶺のポストプレイから石川へパス。
石川はドリブルでCBをかわしてゴール前へ進み冷静に逆サイドへパス。
赤嶺がDF二人を引き連れて潰れたことでフリーとなった平山に渡り、冷静にゴールへ流し込んだ。
我慢して我慢して訪れたチャンスをものにした。


決して内容は良くないが、去年だったら落としてもおかしくないこんなゲームで勝ち点3が拾えるようになったのは成長か。


期待と不安が入り交じった開幕戦でした。







…昨日河口湖経由で帰って来ましたが、大雪でした…

スタッドレスでよかった…

最新の画像もっと見る