うこんかんこう

旅行業務は行っておりません^^;) 
日頃の思いや、たび・F1・スポーツなど他愛もなきことを徒然と~。

家族が増えました(^o^)

2010-08-30 22:31:47 | つれづれ。
みなさまお久しぶりでございます。

去年と同じく・・春から夏にかけて無更新(-_-;)


さて。

家に、新たな家族が増えました!!

先日、二人目の子が誕生。女の子です(^^)


一人目(おにーちゃん)の時は、
陣痛がはじまってから産まれるまで1日半でしたが、

今回は陣痛開始から2,3時間。
産婦人科についてからは、実に10分で産まれました。
まだ、私は長野には行っていなかったので、
連絡を受けたときにはもう産まれてました^^;)

立ち会うことは出来ませんでしたが、安産で良かった(^^)

産まれた日が、ちょうど私の夏休みの始めだったので
妻の入院中長野にいることが出来、息子と寝るも起きるもぺったり。
こんなにながーく息子と時間を過ごすこともなかったので、ちょっと幸せを感じつつ・・
息子のパワーについて行けず日に日に体力消耗・・・・。

今は仕事のためまた富士山にもどり、一人暮らしですが、
皆が戻ってきて、またにぎやかな生活が楽しみです!

・・・部屋片づけなきゃ。
(一人暮らしで散らかし放題。。)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (とららん)
2010-08-31 22:13:18
新しい家族に会える日を楽しみにしてます!

また今度、遊びに行くよ!
おめでとう! (こうすけ)
2010-09-01 22:49:59
女の子いいなぁ(笑)

本当に二人目は早いよね。うちも陣痛から出産まで2、3時間でした。俺がついたらすぐ生まれた感じだったよ。

二児の父としてお互い頑張りましょう!