浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

化膿姉妹と秘密の花園

2022-11-29 02:10:00 | ライブ
満席御礼SoldOut

パチパチパチ

ありがとうございます

リハ




ますます美しい化膿姉


何だか2人とも悪い感じになって来たような…




昼のKINGFISH

先行、秘密の花園チーム



清楚でエレガント

得意なレパートリーは聖子ちゃん

aikoのカブトムシの歌詞にグッと来ましたね

貴方が死んでしまって私も歳をとって…

何だか切ない

大きな窓から降り注ぐ晩秋の日差し

落葉の舞い散る大名通り

いい雰囲気です

が、一転

カーテン閉められいきなり夜のあやしい雰囲気に

あやし過ぎる化膿姉妹登場














いきなり1曲目マシュケナダのあの部分をお客様と掛け合いで大盛り上がり

そしてさんざん爆笑MCの後バラードで泣かせる

化膿1号素晴らし

秘密の花園チームとは真逆の選曲

とどめは「ベットでタバコを吸わないで」

昔の歌詞ってエロすぎ

次回は「伊勢崎町ブルース」ですかね。

40歳以下の方は私が何言ってんだかサッパリわからないと思いますが…

私達一応ジャズミュージシャンって事を誰もが忘れてましたね。

大盛り上がり歌謡ショウになりました。

アンコールは






全くタイプの違う2人の連弾




かけ合い素敵でした






違い過ぎる2組






今月ライブが重なり、レコ発だったり、東京の素晴らしいミュージシャンの方々とだったり

ほとんどのライブにいらしていただいた方も沢山

感謝です




デビュー当時は黒のパンツスーツだったとか昨日のブログに書いてた私

いつからこんな事に( ̄ー ̄)

嫌いにならないで下さいね






これからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


おまけ
打ち上げの図




大人飲みは濃ゆい


最高の1日になりました。





最新の画像もっと見る