浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋と化膿姉妹

2024-06-27 12:19:00 | ライブ
今回で4回目

あり得ないすごいコラボ牧原正洋と化膿姉妹








ひとみさんしか歌いこなせない昭和の女の悲しい曲

今だったらコンプライアンスに引っかかりまくりの曲など


化膿姉妹のステージっていつもMCは事前に話題を考えてるのではなく、思いつきで喋ってますが

福岡限定昭和のCMになり、お客様と大合唱

みんな歌えるってさすが

お客様参加型最高の盛り上がりでした










いつもありがとうございます。


初のお客様にも喜んでいただけました

打ち上げ














最高の一日になりました





牧原正洋(tp)
小野ひとみ(vo)
浮城久美子(p)

ありがとうございました。








最新の画像もっと見る