浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

牧原正洋さんツアーありがとうございました

2024-06-29 07:12:00 | ライブ
初日

佐賀シネマテーク






尾崎めぐみさん(vn)とのトリオ

トランペットとバイオリンのハーモニーが溶け合い美しい


2日目

ニューコンボ




松下一弘さん野田雅仁さん

最高のメンバーでいいライブが出来ました

3日目

KINGFISH




前日とは人格入れ替え

好評につき(自分で言うかね)第4回化膿三兄妹

今回も濃厚でした


最終日

月みちるBAR




Duoは奥が深い

毎回刺激を受けます。


各お店のマスター、ママさん、スタッフさん

暖かく歓迎していただき感謝です。

そして沢山のお客様

連日の方も沢山

今回は連日お楽しみいただけるよう編成と内容を変えました。


牧原さん、今回もありがとうございました。

牧原さんとのステージは毎回刺激を受けます。

難解なリクエスト曲もアイデアを出し合い作り上げて行ったり

芸能界でのお仕事の話を聞かせていただいたり


毎回ご一緒させていただき光栄です。

またご一緒出来る日を楽しみにしてますね。









最新の画像もっと見る