浮城久美子うきぶろぐ~From Bayside Town

福岡のジャズピアニスト。
ライブ告知、ライブレポ、日々の活動など

クラリネットビックバンド

2022-11-29 01:02:00 | ライブ
初回からサポートさせていただいてますクラリネットビックバンド「The Humming Birds」

4回目の今回は大きなハコ大名ROOMS

何と早い時期からSoldOut

凄いです。

一部




今回ダンサーさん参加

華やか




つなっしー




最近「ぬまジャズ」で話題の大沼卓也さん

ビックバンドならではの選曲

日頃、小編成が多い私、楽しいです。

2部




ボーカル菅原花月さん

久しぶりのご一緒でした。

カナダ留学、CD発売、進化してます。






白Tと黒ジャケ

話それますが…

当時流行ってたのもあり、ジャズデビューできたらカッコ良く黒のパンツスーツで決めたいと思ってました。

念願叶ってデビュー当時はずっと黒スーツでした。

やっぱり正装的でいいですね


メンバー、どんどん成長

素晴らしかったです。

準備に大変だった主宰の羽田野晃奈さん

メンバーの皆様、ROOMSの皆様



ありがとうございました。

最新の画像もっと見る