うーけん的生活

徒然なるままに書いてみます。いつまで続くか。

高校時代の友人と

2007年02月05日 | Weblog

64でゲームをし、バトミントンをし、ミニサッカー、ミニ野球をした。。

結果:バドミントンのラケットが一つ折れ、羽が二つ壊れ、サッカー用ボールの空気が抜け、野球の球を二つなくす。手がかじがむ。

いや、でも、なんか若返ったみたいで(爆)楽しかったです。高校を卒業してから2年半ぶりに会う人とかもいたので、とても懐かしかった。みんな、それぞれの道を歩んでいる。

 

自分は今までこういう奴らと接して来たんだ、と改めて認識した。大学にいると忘れてしまうような、高校時代の自分を思い出せる。そして、いつの間にか気分が高校時代に戻っているのに気付いた。なんかいいね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね☆ (ふじ)
2007-02-05 06:57:18
楽しかったね☆
皆でまた集まりましょう~♪
返信する
Unknown (Stella)
2007-02-06 11:56:15
Your sushi looks good.
I envy you for having nature close to your house.
You are getting old so quit pulling all-nighters.
I want to play Smash Brothers!!
返信する
Unknown (福田)
2007-02-06 14:09:52
楽しそうだなぁ~
てかそろそろ青葉会開いてよっ!!
う~けん同窓会委員でしょ!?
ヨロシク^^笑
返信する