放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

三沢さん。

2009-06-14 00:57:34 | 閲覧注意物
痛いニュース様より。

衝撃的すぎた転載記事…。



プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡



アレイズ…いや、ザオリク…。
早すぎるよ、橋本に続いて…そりゃあないよ…生き返ってくれよ…。

またエメラルドフロウジョンをみせてくれよ…三沢さん…。





だけど、リング上で死ねるというなら。
ある意味プロレスラーとしての使命を果たし逝ったということになるのか…?
それが本望であるかどうかは本人のみぞ知る話だけど…。

ご冥福を祈らせていただきます。





あと、斉藤を責めるやつは俺が許さん。
多分それは、三沢さんも望んでいないことだろうから。



家に帰ったら読み忘れていた「理想主義者」…
…もはや遺伝記になっちまったけど、追悼の意を込めて、必ず読みます…。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばーす)
2009-06-14 05:12:23
・・・だめだ、辛すぎる。
ジャンボ鶴田・小橋健太・三沢光晴。
俺の好きな選手は何でいつも・・・。

>あと、斉藤を責めるやつは俺が許さん。
これ激しく同意、一番辛いの斉藤だと思う。
酷く責任感じていると思う。
あくまで事故。本人にもそう伝えたい。


突然すぎる訃報。
青春時代、小橋とともに大好きだった三沢さん。
2003年3月1日、小橋とのGHC戦は一生忘れません。

ありがとう。そして本当にお疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
追記 (りばーす@三沢RIP)
2009-06-15 09:26:59
やっぱりNOAHファンはわかってるね。
昨日の会場では彰俊コールが凄かったようだし。
それ聞いてまた泣きそうになったよ・・・。

責めてるやつは一部のにわかファンだけ。
安心した。


気持ちの切り替えはそんなに簡単にはできんけどさ、頑張っていこうぜ。
返信する
Unknown (たゆ)
2009-06-15 23:55:41
ニュースで知ったけど、最初は信じられないんだよね
というか、頭が受け入れるのを拒否った
「まさか、そんなことあるわけない」

でも、その感覚ってむかし同じように感じたことあるんだ
鶴田さんも橋本の時もそうだったから・・・
だから今もまだちょっと信じ切れてない部分がある。

プロレスを知ってる人なら誰でも知ってる人だから
オレだけじゃないと思うけど
オレにとってはヒーローだったんだ
それがこういった出来事になってしまったのが、とても悔しい
本当に悔しい
しばらくは、スパルタンXを聞くと目が霞みそうだ。
返信する