そういや最近DDRの木星でボッコボコにされた記念。
平原綾香と岩崎宏美って新旧マッチング構成ってのがすげぇ。考えた人すげぇ。
世間一般に広く知られている平原版もいいけど、俺は断然こちらを押すかなー。
二人の持ち味を生かしきっているのが素晴らしいと思うんですよええ。
それにしても矢張り岩崎宏美の化物級の歌の巧さはやばい。齢50にしてこれはやばい。
…なんか併せて奇跡の地球も思い出したのでそっちも貼り。
新しきを追求するのもいいけど、古き良き時代を振り返ってみるのも大事。
過去を利用するのではなく、過去を(から)学んで次の世代にも伝えるようになること。
芸術文化の発展ってそんな気がするー。とか思ったり。
今の音楽業界ってどうなんでしょかね。
斬新さはあっても、人気・トレンドにあやかりすぎるとマンネリ化。
世の中利益だけが全てじゃないですよー、って誰に向けての言葉だか。
要は懐古厨なんですねってことでひとつ。
平原綾香と岩崎宏美って新旧マッチング構成ってのがすげぇ。考えた人すげぇ。
世間一般に広く知られている平原版もいいけど、俺は断然こちらを押すかなー。
二人の持ち味を生かしきっているのが素晴らしいと思うんですよええ。
それにしても矢張り岩崎宏美の化物級の歌の巧さはやばい。齢50にしてこれはやばい。
…なんか併せて奇跡の地球も思い出したのでそっちも貼り。
新しきを追求するのもいいけど、古き良き時代を振り返ってみるのも大事。
過去を利用するのではなく、過去を(から)学んで次の世代にも伝えるようになること。
芸術文化の発展ってそんな気がするー。とか思ったり。
今の音楽業界ってどうなんでしょかね。
斬新さはあっても、人気・トレンドにあやかりすぎるとマンネリ化。
世の中利益だけが全てじゃないですよー、って誰に向けての言葉だか。
要は懐古厨なんですねってことでひとつ。