放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

時を忘れましょう。

2006-06-29 17:32:56 | ひろいもの
さあ、一緒に時を忘れましょう。




~「pya!」より転載~

時の流れを忘れさせる時計
※フラッシュでネギ回している御方は「BLEACH」の井上織姫さんだそうです。
  ジャンプ見てないから知らんがな。(´・ω・`)















超和みますた(´ω`)
記事を書いているときもずっと聴いていましたよ、っと。



このBGM、闇の呪印の遊戯部屋の曲に近いベクトルを感じるんですが。
俺だけですかね?さすがは懐古厨とでもいうべきか。>俺




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるーーー。 ()
2006-06-29 18:43:55
和みますねえ。

普段、激しい系のばっか探している身にとっては、こう言うのって結構新鮮。

でも歌詞聞き取れません(笑)



ところで、時計に書かれてる織姫さんについて。

超天然×超味覚オンチ。BLEACHの癒し系(いろんな意味で)。アニメではルキアさんが復帰して以来、出番少ないような気がする。

確か、このネギ持ってるシーンも原作にあったような気がします。



井上さんはある意味ベストチョイスですね。
やばりんらすてんらん(ry (UiroU)
2006-06-30 20:48:07
この曲はどうやら"スキャット"ってジャンルに含まれるみたいですね(´ω`)

歌詞が意味不明でも何かしら曲の雰囲気を楽しむことが出来る、

…音楽って不思議ですよね~。



>織姫さんについて

うわ、すっごい適役!天然、いいすっねー(´∀`)