うへえ、なブログ

八戸をカメラ片手に右へ左へ。
八戸の写真をこつこつとアップします。

八戸散歩

2023年10月09日 | 八戸

鮫にひっそりとたたずむ飲み屋さん。

夜に来ればまた違う景色なんだろうな、と思うけど遠いし素面で撮りに来るというのも・・・。

一杯飲んでみたいものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昨日という1日~令和5年1... | トップ | 八戸散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらねこ)
2023-10-10 19:27:32
おそらく無理かとは思いますが(陸奥湊でもまだまだ)いつか訪ねてみたい、暖簾を潜ってみたい衝動に駆られます。(;^ω^)
返信する
こんばんは (たぬ)
2023-10-10 22:08:42
この辺りの飲み屋さん、新日本風土記で放映されてまして、それで初めてやってるのを知った次第です。
なんとなく、扉を開けると常連さんが一斉にこちらをじろっと見る・・・そんな光景も想像されてなりません。
返信する

コメントを投稿

八戸」カテゴリの最新記事