Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ@)
2007-08-30 17:56:56
ガンバてくだしあ><
返信する
Unknown (チョン)
2007-08-30 19:15:32
お初です。
僕は本すら買ってませーんwww
返信する
Unknown (シャミ)
2007-08-30 19:41:07
ども。チョン氏は知ってる通りペン団の副団長です。
どーでもいいことを言ってすいません^^;



本を買うお金すら持ってないw



やっぱり読書感想文は夏休みの最大の敵ですね。
返信する
Unknown (bata)
2007-08-31 21:01:23
~がよかったです
~が感動しました
もし~なら~したいとおもいます

( ゜д゜)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-01 00:01:43
はちみつさん>頑張ります(´・ω・`)(´・ω・`)

チョンさん>初めまして~(´・ω・`)同じく本買ってません

シャミさん>僕もお金ないです・・・・国語の教科書に載ってるやつで書くしか・・・・(´・ω・`)

ばたりおんさん>( ´゜ω゜`)
返信する
Unknown (シャミ)
2007-09-01 15:00:32
うぐぅぉさんのメールアドレス教えてもらえますか?
PCでも携帯でもかまいません。

もしコメントで書けなければ、
shamipenmawashi@yahoo.co.jp  までメールください。

急なお願いですいません
返信する