Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

ちばさあああああn(´・ω・`)

2007-09-06 22:06:27 | うぐぅぉの普通の日記
左手でもペンを回せるようにしようと思って、左手用にGJHを作った。
キャップの中のグリップはハイパージェル(´・ω・`)
G-3金属チップ無いからハイテック(´・ω・`)
回し心地は普通。鰹のGJHよりは軽いかな。
でもやっぱり重いから右手では回せません(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばた)
2007-09-08 15:30:56
両手回しガンバレーヽ(´・ω・`)ノ
返信する
Unknown (ちば)
2007-09-08 17:23:05
うぐさあああああn(´・ω・`)
返信する
Unknown (TRIAL)
2007-09-15 16:54:03
利き手の動きを逆手にコピーしようとは考えないほうがいいです、あまりに感覚が違うので。
両手スピナーはみんなナッカーマ
返信する
Unknown (wasyoi)
2007-09-18 18:36:27
はじめましてwasyoiです
自分もペン回しやってます
GJHのつくりかたをどこのサイトをみても分からないのでできれば載せてもらえませんか?
特に最後のほうを
返信する
Unknown (Lagoon)
2007-09-19 15:28:55
wasyoiさん
http://penspirit.web.fc2.com/intro.html#gjh
返信する
Unknown (シャミ)
2007-09-20 18:38:37
おひさしぶりです。うぐぅぉさん。
えとぉ。両手回しですか。さすがですね(´▽`*)


あとサイト移転したんでご変更宜しくお願いします。
http://www.rak2.jp/hp/user/pendan/
返信する
Unknown (wasyoi)
2007-09-21 22:51:09
このサイトみて作り方わからなくて書いたんですw
言い忘れてましたね
まぁ自力でがんばります
返信する
Unknown (卍kamihumi卍)
2007-09-24 00:11:57
GJHは夜中車庫鋸作業が鬱でもう....
やっぱりCP-1 3rdいいですね(´・ω・`)

あと、自分の粕ブログとリンクさせてもらえませんか?
返信する
はじめまして (ペン回し男)
2007-10-01 20:15:56
動画見させていただきました。
とても参考になります。
当ブログよりリンクさせていただいたのですが、
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
http://penmawashi.seesaa.net/
返信する
Unknown (ゴミの松)
2007-10-02 19:55:27
ゴミの松といいます。
シャミさんのサイトのリンクで、きました。
これからお願いします。

暇だったらみてください
荒らしが多かったので、やり直したブログです
http://blog.goo.ne.jp/gominomatu2
返信する