Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (refine)
2007-02-04 17:48:20
お疲れ様です。
どうです?オフ会にこれそうですか?
初投稿です。
返信する
初カキコ (フライヤーボールZ)
2007-02-04 19:08:53
初めまして。
私立高校入試ですかぁ・・・
俺も後少しで高校生か・・・・・・
実際はあと一年くらい?かな・・・
返信する
Unknown (うぐぅぉ)
2007-02-04 19:09:50
PiBiなら絶対受かってるな・・・・
返信する
Unknown (PiBi)
2007-02-04 20:11:04
>refineさん
はじめまして。
オフ会のことですが、入試のあとも春休み中は中学の復習なんかの勉強に励む予定なんで、今ところ難しいです。
また気が変わればじぇbの掲示板に顔出します。

>フライヤーボールZさん
はじめまして。
どこの学校でもそうだと思いますが、中三の2学期過ぎたぐらいからテストに追われると思いますよw
なので1学期のうちに遊んだほうがいいですよ。

>うぐぅぉ
公立より私立のほうがムズイからもしかしたらすべるかもw
あとは初詣で大凶出した運で合格を祈る。
返信する
Unknown (я2o)
2007-02-04 20:48:38
僕は明日私立の入試。しかし勉強してません。
返信する