Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

cfghdf

2007-07-07 22:21:19 | うぐぅぉの普通の日記
今日はBonitoの家に遊びに行きました。
鰹がPiBiも呼んでたみたいだけど、テスト勉強しないといけないらしいので二人で遊んでました。
ペンを回したり、遊戯王で勝負したり、ペン交換したり、猫と睨みあったり、動画撮ったりしてました。
ちなみに遊戯王では両方ともデッキに禁止カード入れまくりの素晴らしい勝負は結局僕が負けました(´・ω・`)
で、回しの方は同時にシャフィーボする動画を撮りました。これです。
言うまでも無くbbbbbbってやってる方が僕。
次に遊ぶ時はPiBiも入れて3人で動画を撮ってみたいです(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちみつ@)
2007-07-08 14:09:23
やっぱりうまいなぁあぁ~~~

うぐぅぉさんとBonitさんどっちが暦長いんですか?
返信する
Unknown (サクヒ)
2007-07-09 18:07:12
JEBから遊びにきました!
シャフィーボ上手いですねー

自分はまだリシャーボしかできないので・・・
シャフィーボできるのは羨ましいです!
まだまだ不慣れですがこれからもよろしくお願いします~
返信する
Unknown (うぐぅぉ)
2007-07-09 21:53:02
はちみつ@さん>暦は同じです(´・ω・`)

サクヒさん>こちらこそよろしくお願いします。(´・ω・`)
返信する
Unknown (かつお)
2007-07-10 22:38:32
僕のほうが少し短いよ!!
僕がはじめたときにはうぐぅぉはソニックリバーズでできてたし。
返信する