Pen Spin is POWER

ペン回しの動画を載せたり解説をつけたり日記等しています。
動画はカテゴリから見てください。
動画等無断転勤禁止

まだ

2006-08-31 23:12:44 | かつお
もう学校が始まり3日目。まだ宿題を出していません。て言うかできていません。めんどくさいです。でも3年になって宿題を出さないで成績に2がつくのはどうにか避けたいです。でもやる気がわいてきません。ここであきらめるか、それともがんばるか、あぁ、どうしよう・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うぐぅぉ)
2006-09-01 13:54:10
じゃああきらめたらいいやん( ゜∀゜);',*;',.;*ブハァッ!!!!!
返信する
Unknown (fou-lu)
2006-09-01 16:06:02
たとえ成績が1だろうが2だろうが

自分の思ったように生きるのが人生なんだ!

ここであきらめるか、がんばるかを選択するのは自分自身なんだぜ!?

どんな結果になろうが君は自分自身で選択するという力にいれるんだぜ?

もっと人生を楽しめ少年よ!

自分自身で人生の扉を開けることが出来れば

君は一人前だ!がんばれよ!!
返信する
うぉ (うぐぅぉ)
2006-09-01 16:25:46
かっこいい!!!!!
返信する
Unknown (盗賊)
2006-09-01 18:36:11
俺のパクリか?

いやいや、冗談だw

宿題なら俺もやってないが。

やる気がサラサラ無いと言ったほうが良いかもしれんがな。

宿題なんてもんはどうせ人生に対しての障害物に過ぎない。

サラッと避ければいいだけの話だ
返信する
Unknown (PiBi)
2006-09-01 18:47:53
フツウやるだろw
返信する
Unknown (fou-lu)
2006-09-01 18:57:52
すいませんwwwwwwwww

パクリですwwwwwwwwww

あ、どうも

盗賊さんの正体調査隊のfou-luですよw。

返信する
Unknown (я2o)
2006-09-01 20:34:54
英語おわりました!あとポスター。きつい
返信する