緑橋日和

珈琲、麦酒、昭和をこよなく愛し、店まで構えてしまった店主の日々つれづれ

ホームページ

2008-11-04 01:36:47 | 珈琲×麦酒 スタンド
開設しました!コチラ

お店でやっとネットができるようになりました。
スタンド開店後、家に帰れば寝るとゆう生活のため、全くといっていいほどパソコンに触れられなかったのですが、これで少しずつ触れられそうです。

あっとゆう間に、喫茶上町の閉店も過ぎてしまい寂しい限りですが
今後ともよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!! (さっき-)
2008-11-06 00:31:02
あ…、緑橋日和になってる(笑)
喫茶上町の閉店は寂しいけれど、Mちゃんが頑張っていることだし、スタンドと共に心からお店が育っていくのを応援しています
スタンド また行かせていただきます〓
ありがとう! (やー)
2008-11-06 13:40:25
ここ数カ月、いろんな意味で大変でした・・・
さっきーの励ましのお言葉、嬉しいです。

これからも、M嬢共々よろしくッス!
変わってる!! (M嬢)
2008-11-07 15:28:47
いつのまにか上町日和から緑橋日和になってる!!

しかもホームページもできてるし!!すげぇなぁ笑

明日からイベントやなぁ頑張ってや☆
(何を頑張るねんなぁ笑)
Unknown (ちはな)
2008-11-15 18:29:17
わ~!
遅れをとった(笑)!!

やーさん忙しいんだな~とは思っていたけど
私も応援してるよっ
近いうちに行きたいな~・・・
ありがと (やー)
2008-11-16 13:04:47
M嬢、昨日はありがとね~

キミこそ、新しいトコ(・・・じゃ、ないか?!)で
ガンバってや~
今度、客として行くわ~
って、ムリやん!


ちはな、待ってるよ~ん。
ネイル教室でも、やってみて~