うえび庵よもやま日記

日々の出来事やらウォーキングやらパチンコやら競馬やら、庵主うえびの備忘録代わりの日記です

今日のウォーキング(2008年10月31日)

2008-10-31 23:59:58 | ~2013ウォーキング
 ※ 各項目の詳細は今日のウォーキング(2008年01月01日)を参照のこと。

 ・歩数:7,989歩
 ・しっかり歩数:7,947歩
 ・しっかり歩行時間:59分
 ・消費カロリー:319kcal
 ・脂肪燃焼量:23.0g
 ・歩行距離:6.79km

 今日のジョギングコースは肌寒い上に日差しがなく、歩いていてもあまり汗をかきませんでした。その分、息も上がらなかったのでペースを上げて歩いていたつもりだったんですが、意外や踏破タイムは58分近い57分51秒53でした。あれー?そりゃ確かに、途中でタイムを確認しなかったけど、体感的には56分台後半か、遅くても57分台のアタマくらいのペースで歩いてたつもりだったんだけどなぁ。むぅ、ちょっと納得が行きませんねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿