うえび庵よもやま日記

日々の出来事やらウォーキングやらパチンコやら競馬やら、庵主うえびの備忘録代わりの日記です

10月の総括・反省

2008-10-31 23:59:59 | 日常雑記
【※事情により時間が取れず、簡単にまとめています】

 今日で10月もお終いということで、いつものようにこの1ヵ月の総括と反省をしておくことにします。

 まずギャンブル関係。競馬、パチ問わずに引きの弱さは相変らずでしたねぇ。特にパチに関しては、ハネデジ相手に初当たりまでに投資がかさむわ、当たりゃショボ連だわ、最後には必ずハマリを喰らうわと散々でした。根本的な博才のなさを痛感しています。

 買い物関係は、ほぼ当初の予定通りでしたかね。月の後半に回収し損ねた本はネットで注文してあるので、明日にでも駅前のセブンイレブンに着荷すると思います。来月の回収予定はDVDが3タイトル、それ以外は珍しく、文庫もコミックも回収予定がありません。このスキに部屋の本を整理したいけど、さすがに1ヵ月じゃ無理か(苦笑)。

 日課のウォーキングに関しては、この1ヵ月で歩いたのが27日、雨が降っていたり降りそうだったりで控えたのが3日、極々私的な理由でサボったのが1日でした。今月は歩くのに丁度良い陽気でしたが、来月以降は徐々に寒さが増してくるので、防寒対策をしっかり取って歩かないといけません。

 後はガーデニング関係でハバネロ・オレンジの実を収穫したくらいでしょうか。もう少し実が乾燥したら採種することにしましょう。今年も残り2ヵ月、なんとか平穏に過ごしたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿