ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

4分類的ABO

2006-08-25 22:03:22 | Weblog
ビルを出た瞬間、前を歩いてたサラリー風マンのおっちゃんが、
「腹減ったぁ~」って。
ふと出た声が意外とデカかった状態かどうかは知らないが、
思わず気の抜け過ぎる瞬間に遭遇。
お疲れ様でございます。

血液型占いを信じる訳じゃないが、当たってる感がありあり。
それはB型。
B型人間にはお叱りを受け賜りですが、B型っぽいなぁってのは結構当たる。
ってか、わかる事が多い。
他ではあまり無いが、「この人は…」と思った時の正解率が高いから仕方ない。
最近の話。
とある人とご一緒する時間が増え、当たり障りの無い話とかする訳で。
そんな時に感じてしまった、ふと思った。
「この人は…」
しかし脈略も無く聞く訳にもいかず、適当に日々は過ぎて過ぎて。
で、そんな感じで1ヶ月くらいが経ったある日、それは分かった訳です。
部屋を片付けるとかの話をしてて、片付けないと気が済まない的な事を言ってきた。
すかさず「A型ですか?」←違うと確信しつつ

「B型です。」

やっぱり…。
当たって嬉しいとかそんな感じじゃないんですけどね。
最近そんな事が多いって話。
ふしぎー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじさん (トーマス)
2006-08-25 22:35:28
めっちゃおもしろいやん!

おじさん。

それはきっとお腹空きすぎて声の音量を調節できなかったのでしょう。



たまにある。

お腹空いてとかじゃないけど仕事で。



返信する

コメントを投稿