ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

残暑にて

2006-08-24 21:33:29 | Weblog
夏の夜は何かいい。
疲れてても駅までが何かいい。
人の少ない街灯並び。
都会な感じとある刹那。
学生時代に友達と夜な夜な出かけた事を思い出す。
駅前で撮影したり、インラインしたり、ギター弾いたり、
自動車で出掛けたり、ベンチで寝たり。
夜が楽しい時間と場所は大事にしたい。

しかしもう気付けば残暑らしい。
山を越えた夏の残り香。
夏っぽい事したかなぁ?
今年は遊びすぎたせいでいつものような夏な時間は少なかった気がする。
いや、いい事なんだが。
基本ライブ中心だったから、
海とか山とか渋滞とか溢れる学生とか、
高校野球とか暇過ぎる時間とか古本探しとか、
当ての無い買い物とかとかとか。
そんな事が少なかったと思った。
この夏もいつか「あの夏は…」なんて言う日が来るんでしょう。

そんな「この夏」のフェス納め、「ミナミホイール」のチケットを押さえた。
1日券でもいいかと思ったが3日券を。
ここは守らず攻める方向で。って理由もあるあり。
・1日券2枚買うのも3日券買うのもほぼ同額。
・パスの引き換えが一回でいい。
・金曜行ける可能性を残す。
・悩むくらいなら買っとけ。
んな感じで今年のフェス締めもがっつり行きます。
誰か行くなら三角公園で待ってます。
たこ焼き大会。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホイールに (サニー)
2006-08-24 23:02:57
REVERSLOWが出るようです。

ハヤシの歌声に酔いしれて下さい。
返信する
Unknown (トーマス)
2006-08-25 11:45:14
もう夏も終わりですよ・・

いや~今年もいっぱいあそんだね!



そーいえばミナミホイール・・・忘れてた。

チケットはギリでもありそうなの??

返信する
MINAMI (ユヲスケ)
2006-08-25 12:18:04
>サニー

ハヤシ?ハヤシ?あ、ポリシックス?いや、

あ、ペンパルズね。すぐ分かる俺って凄くね?



>トーマス

もうちょっと夏したいね。海に行きたいです。海で読書を。

ミナホどうやろねぇ。売り切れた年もあるけど・・・。

今の所は1日券も3日券もまだまだあるみたいです。

ちなみにカジ君は10/07(土)の予定みたいですよ。
返信する
Unknown (うんこゆーじ)
2006-08-25 20:38:36
からみにくいがな。
返信する
漫才 (ユヲスケ)
2006-08-26 15:00:45
>うんこ

からんでください。ここは関西でんがな。
返信する

コメントを投稿