ひび割れる日々の書き留メモ

個人的な記録の類

不意識

2010-02-08 22:38:00 | Weblog
やっぱり朝は寒いっすね。
ヨーグルトを買ってはみたものの、
朝から冷たいものは食えませんて。
はい、ヨーグルト。

今週は休みがあるらしい。
が、期待しない事がガッカリしない為の準備だ。
「休みだと思ってたのに出勤」より、
「出勤だと思ってたら休日」の方が1000倍嬉しい。
休みなんてない。平常心、平常心。
精神的カウンターは喰らいたくない。

気付いたらシンケンジャーが終わりだった。
もう数ヶ月ぶんを録り溜めてあるな。
シンケンジャーは悪くは無かったけど、
めっちゃ良かったって事もなかったな。
黄色の子の関西弁が自然なのは良かったが…。
とにかく次に期待したい。
もう携帯型の変身アイテムじゃありませんように。。。

・BGM
『BIG ROCK DAYS』/NEON

最新の画像もっと見る

コメントを投稿