my road ~うえちゃんのきまぐれ日記~

私のきまぐれ日記です。最低でも1ヶ月に2度、できたら休日は全部更新(会社に出勤したら除く)を目標にしようと思います。

早朝に移動して開幕戦観戦

2004年03月27日 | Weblog
今日は大阪ドームへ野球観戦。しかし困った問題が出てきたのだ。
 ・来週福井へ引越しすることになり、箱詰めの準備をしたい
 ・髪が伸びてきたので床屋に行きたい
 ・大阪ドームでは開幕戦・赤Tシャツプレゼントとあって11時にはドームに着いておきたい
  (応援グッズは実家にある)
 ・日曜日は大阪で免許の更新をしておきたい(帰りは夜の最終にしておきたい)
という項目を満たすには、18きっぷだけで大阪へ移動するには苦しい。そこで金曜深夜に箱詰め、「きたぐに」で福井までワープしてから普通で吹田へ行き、吹田から歩いて実家近くの床屋へ朝一番に済ませる(少し遅れると1時間くらい待たされる)。そして実家へ戻って応援グッズを持って大阪ドームへ。結局はしんどいもののこれが一番効率がよかった。

野球観戦を終え実家に戻ると眠くなるはずであるが、K-1をTV観戦。1試合だけ寝てしまうもののサップや曙は見ることが出来た。しかしあまりパソコンは出来なかったなあ…。