my road ~うえちゃんのきまぐれ日記~

私のきまぐれ日記です。最低でも1ヶ月に2度、できたら休日は全部更新(会社に出勤したら除く)を目標にしようと思います。

東京国際マラソンをテレビ観戦

2005年02月13日 | Weblog
クラウンプレジャーBの余韻も覚めやらないまま、実家で身の回りの整理をしてまったりモード。
東京国際マラソンをテレビ観戦。今回は日本最高記録保持者の高岡選手が出場とあって期待したら、2時間07分41秒の好タイムで初優勝。世界選手権が楽しみだけど、暑さに大丈夫なのかなという不安は残ってしまう。油谷選手のように暑さに強い選手を育成するのも必要かなという気がする。
昨日の反省と3連休の混雑から避けるため、普通列車で福井に戻る。18シーズンでないときは客が少なくて快適だ。まあ、この時間帯なら18シーズンでも人はそれほどはいないんだけどね。