Unicycle 新宿 Azalea

東京都新宿区を中心に活動する一輪車クラブUnicycle 新宿 Azalea(ユニサイクル新宿アゼリア)の活動日記です

中高大学生!

2018年05月12日 | 日記
この春、在籍していた8人が中学生になりました。
受験で、早々と一輪車からは離れていた子や、受験してまた戻って来た子、
受験しなかったけど中学では部活を頑張りたい子、みんないろいろ。

高校生以上の先輩達は、学業優先で、一輪車はもうあまり来ないけど、今回、
『同窓会企画をやるから、後輩達と高校や予備校や大学の話をしてあげてよ』、
と呼びかけたら、入れ替わり立ち代わりだったけど、5人も顔を出してくれた!



みんな、大人っぽくなって、あと3年~6年で、あんなふうになるのねーと、小中学生の保護者も興味深々だけど、
中学生の子達も、日頃あまり接することのない、高校生大学生と、ちょっと話が出来て、何か参考になったかな?

一輪車を通じて、週数回一緒に練習してきた仲間だから、
こうやって、時々、お互いの様子を聞いて刺激をもらって、それぞれの場所で活躍してほしいな。

みんな、集まってくれて、ありがとう!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2018 合宿3日目 | トップ | 今年度、最初の一輪車教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事