うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

ええ加減にせぇ

2012年10月12日 20時34分52秒 | 白黒帝国

「擬態しつつ、日向ぼっこである」

 

「ちょいとお邪魔するのだ」

「マジ邪魔なのであるな」

 

「そうこうしているうちに」

 

「いつの間にか清にすり替わっておる」

 

「さぁ、美しいボクを愛でるがいいのですよ」

 

「お前ら、えー加減にせぇなのであるな」

 

↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロメガネ)
2012-10-12 21:33:27
清さんのお腹に顔を埋めたいです!
いつも素敵な御三方のやりとり楽しみにしています。
返信する
うむ、楽しみにするが良い (うに)
2012-10-13 22:48:09
アタシ以外は程々に素敵で、アタシがブッチキギリであるが、平均すると1頭当たり結構素敵なレベルが高くなる。
アタシのお陰であるな。
清の腹であるが、ちょいと毛玉をチョキチョキしてからの方が良いかもしれぬ。
おとーちゃんのブラッシングの甲斐も無く、清の毛玉は量産されておるのであるな。
罪作りな長毛である。
返信する

コメントを投稿