うちのうにねこ

そこら辺にいるタダのパラサイトシングルと、同居猫のお話。

知らバックレ

2012年10月13日 22時34分33秒 | スチャラカブラザーズ

「さて、美しいボクを撮影する条件ですが」

 

・・・・・はぁ・・・・・・?

 

「条件があるのですよ」

 

ふむふむ。

 

「ボクを愛でるのです」

 

分かりましたが、近付き過ぎです。

 

「では始めるのです」

 

「その調子です」

 

「実に良いのです」

 

「むっふんなのです」

 

「で、気になったのですが」

 

なんでしょ?

 

「その美しくない切り傷跡はどうしたのですか?」

 

これは清さんがエキサイトしてやらかした跡なのですよ。

 

「さぁ?ボクは知らないのですよ」

 

「清が犯人なのだ。オイラ見てた」

 

「兄貴は余計なコトを言わないで良いのですよ、このデコスケ」

 

猫と同居で切り傷が無い人って居ない気がしますですよ。


↓よろしかったらポチッとお願いします。


白黒猫 ブログランキング 

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿