兄ー兄ーのブログ

けして怪しいものではありません、と言う人が一番怪しいよね?

現実問題として。

2016-09-30 06:38:29 | 日記


ハッチはやっとのおもいでママに会えたのだった。


 

でも現実は厳しいのであった・・・。

つづく


 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンフルーツの中身 | トップ | 現実問題として2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (グズノビッチ)
2016-09-30 16:27:23
現実は厳しいよね。

しかし、ハッチはみつばちでよかった!
大スズメ蜂だったら、きっと巣ごと殺られちゃったかも・・・。

つづく・・ってことは、更新を期待してよろしくて?
返信する
マメ殿へ。 (兄ー兄ー)
2016-09-30 17:53:44
そうそう、厳しいのよ、
雑学ですが蜜蜂はスズメ蜂に巣を
襲われた時、ただ手をこまねいて
いるわけじゃないんだって、

蜜蜂はスズメ蜂が熱に弱いことを
知っていて、一匹のスズメ蜂に
数十匹の蜜蜂が被さって羽の摩擦で
熱を起こし、殺してしまうらしいです。

被害を最小限に抑える手段を生まれつき
知っているのです。凄いよね?

なんかね、スポーツの世界で日本が
世界を相手に戦っている時、その蜜蜂
を思い出してしまいます。
♪蜜蜂ちゃちゃちゃっ、←3回繰り返す。
みたいな!、
バトンリレーなんか特にそうよね?。

あれっ?なんの話しでしたっけ?。

お望みとあらば続きを描きましょう。
 ↑22おまえなんで上からなのよ(笑)。
返信する
ハッチ (モネ)
2016-09-30 18:36:58
友達のニックネームが、ハッチだったことを
ふと思い出しました。
とてもやわらかなタッチのうつくしい絵ですね。

つづきをたのしみにしておりまする。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2016-09-30 20:35:19
前の記事にもお返事書きましたからね、

本題↓

ハッチってニックネームと言うと~、
八王子花子さんとか、鉢江さんとか、
佐々木鉢兵とか?あっ!初子かもね、
そうだよねきっと!

その初子さんに宜しく言ってください。
返信する
だはははは~ (tamakiti)
2016-10-01 08:14:17
ミツバチハッチ懐かしい~
ま~そらそうだわ~
ミツバチのママは8千匹のミツバチの顔
記憶できんと思うし~
そもそもミツバチの顔って
2匹でも区別できんかも~。
↑グズノビッチさんのコメも
ごもっとも~。
歌がね~
行け行けハーッチ♪オオスズメバチハーッチ~♪
だと、ちょっと歌いにくいもんね。
返信する
tamakitiさんへ。 (兄-兄ー)
2016-10-01 13:06:37
ダハハハ~、
歌いにくいなんてもんじゃないよネ、

♪飛べ~飛べ~お父さん~♪

って、飛んでるじゃなく飛ばされてる
やんけ~(笑)。
返信する
いい線 (モネ)
2016-10-01 18:45:17
223なかなかイイ線いってます。
友達は鉢〇さんなんです。
だからハッチ。
人気のある人でした。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2016-10-03 00:21:35
やっぱり鉢嶺、鉢本、さんの
どちらかでしたか?。

まさかその人孤児じゃないよね?(笑)。
返信する
ご安心を (モネ)
2016-10-03 11:18:24
ははは。
ご安心ください、孤児ではありませんでした。
いまや2児の母です。
なんだか、彼女に電話をしたくなりましたよ。
返信する
モネさんへ。 (兄ー兄ー)
2016-10-03 23:05:15
はい、鉢嶺さんは孤児ではなかった
とのこと、安心しました。

孤児ではないけど依怙地だったりしてね、

でも切れ痔よりは良いよね?(笑)。

 ↑ 依怙地に切れ痔って
  他に選択肢はないんかい

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事