(有)内設備工業・・・千葉の水道屋さんの工事日記

ジョナサン 西千葉店 2018/1/21

この日は健康診断のため朝食抜きで、さらに水も飲めなかったので、ちょっと大変でした。


もう時間的に、ブランチになっちゃいますよね。


って事で、ここに来ちゃいました。





2018年1月21日(午前10時)


名 前:ジョナサン 西千葉店


場 所:千葉市稲毛区作草部町855-2 


注 文:牛フィレ肉のステーキ 和風ソース







そう言えば、仕事でこの道はよく通るけど、店に入るのって初めてだよね。




肉バルジョナサンってのやってるみたい。




朝食抜きだったのでガッツリ行こうと思ったけど、10時30分まではモーニングメニューで、先に子供達のキッズプレートを頼んで食べさせちゃってます。


しばし待つ事30分。


ようやくグランドメニューの時間。


チョイスしたのは、これです。




牛フィレ肉のステーキの和風きのこソース。


だけど、和風きのこソースが配送されてないと言う事だったので、和風ソース変更して出してもらっちゃいました。


ジョナサン曰く、「やわらかなフィレ肉を、ジョナサン特製の和風きのこソースで召し上がれ!お肉は、お箸で切れるほどやわらかです。」


・・・・・・


・・・・


肉が硬いじゃないッスカ!


箸じゃ絶対に切れないよね。


ナイフでもちょっと切り辛かったし。


だけど、噛み応えある肉は好きだだから良いけど。


記事にはしてないけど、この前仕事の関係で松戸に行って近くの「ステーキのあさくま」で食べた、「テンダーロインステーキ」は柔らかくてウマかったね。


ご馳走して頂いた元請けさんの手前、写真は撮れなかった訳なんだけど。


ちょっと、酸辣湯麺(スーラータンメン)が気になったから、今度来たら頼んでみようかな。









何か水まわりの事でお困りでしたら、弊社までご連絡下さい。


水まわりのトラブルは(有)内設備工業にお問い合わせ下さい。


*******************************************
(有)内設備工業 工事部   内 剛志
 ウチセツビコウギョウ

千葉市花見川区こてはし台3-1-22

TEL : 043-258-6401

 e-mail : info@uchi-web.com
  HP  : http://www.uchi-web.com/
*******************************************

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事