ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

たまらずWimax取りに帰った

2014-09-13 22:36:20 | ITな話題
いや、私が馬鹿なのは疑いようもない事実なんですけど。

出先でOffice2013とウィルス対策ソフトをダウンロード、インストールしたら、イーモバイルのPocket WiFiとソフトバンクのデザリングが瞬殺されました。

あたりまえだよね!!

Pocket WiFiの通信量は25GB。ソフトバンクは3.8GBいってました。

もうね。通信制限で、Yahoo!のトップページが5分たっても表示されないの。
検索したら画面真っ白なの!!

これはどうにもならん!

「直近3日間 (当日は含まない) のパケット通信量が1Gバイト以上の条件で、通信制御が行われるので、3GB超えてるので、3~4日は喪に服さなければならない。

たまらずWiMAXを取りに帰りました。

あふぅ!通信制限のないWiMAXは快適快適~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。