ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

オフショア開発の罠-陳さんの自爆テロ

2008-02-27 01:54:10 | 日記
陳さぁぁあぁぁぁん。

いい加減にしろよ。

陳さぁぁあぁぁぁん。

ふざけんな。陳さん!!

テスト仕様書、半分書いただけで納品すんなよ陳さん!!

最後までテストしてから納品しろよ!!陳さん!!

北京ゴーホーム!!

陳さん殺す!!


あとベトナムのソフト会社!!

ソースを他のところからコピー&ペーストして、変数名が違うので
ビルドエラー出るの当たり前だろ!!

使ってない変数の宣言文だけ書いて、ビルド通して終わらせんなよ。

動かねぇんだよ!!こっちは!!

ホーチミン、ゴーホーム!!

中国人とベトナム人の作ったプログラム。
ところどころにコメントで

「サンプルプログラム」

って書いてるのが怖いの!!

マジ怖いの!!

毎日深夜手当てついてるの。

帰れないの。

陳さああぁぁぁぁん!!!

北京ゴーホーム!北京ゴーホーム!

配属1週間で
プロジェクトの明日が見えない。

ご静聴ありがとうございました。

あ、あとVMwareのディスクイメージの作り方と、Linuxのインストールの手順は後日書きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。