ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

チョコレートまみれ

2015-06-15 22:21:02 | 日記

昨日、睡眠薬を飲んで、眠くなるまでチョコレートを食べてたらいつの間にか眠りに落ちていた。

そして今日の朝、目覚ましが鳴る1分前に目が覚めたのですが。

起き上がってびっくり。

下着のシャツとパンツがチョコレートまみれでした。

最初見た瞬間、ウンコ漏らしたのかとビビったけれど、甘い匂いでチョコレートだとわかりました。

なんだこりゃ、と思い頭を触るとチョコレートがボロボロ落ちてくる。

鏡を見ると、顔の右半分がチョコレートでコーティングされていた。

枕も布団も溶けたチョコレートがへばりついてて、洗剤を含ませたタオルでゴシゴシした。


そのあと、シャワーを浴びると、溶けたチョコレートがボロボロ落ちてきた。


正直訳わかんない。

おそらくチョコレートを食べているときに睡眠薬で眠ってしまい、寝返りをうちまくってしまったとしか思えない。

でも、どうしたらこうなるのだろう。

不思議だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。