ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

腐ってもドコモSIM

2015-04-05 20:11:05 | ITな話題

今、北九州の実家から、自宅マンションのある博多に向かう高速バスの中です。

MacBookAirをOCNモバイルONEに繋いで、速度を測ってみたのですが。

九州道、小倉南インターから下り方面にある長いトンネル内で200kbps出ていました。

 

 

 

トンネル抜けた後の山間部(若宮・宮若インター500m手前付近)で400Kbps。

 

さすがドコモ回線といった感じですね。

LTEだと、どうなんだろう。

とりあえず。マイクロSIMが火曜日に来るので(端末は週末)、また実家に帰る高速道路で通信速度を測ってみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。