ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

救援物資

2006-03-28 21:31:03 | 日記
あ、こんばんは。うっちゃんXです。

まことbisさんとアミタソさんに食料を頂きました。

ありがとうございます。大切に頂きます。

職場では涙がジワリと出て、ディスプレイ見ても目が痛くなるということはありませんでした。

生活が立て直せたらお礼をさせていただきます。

本当にうれしかったです。頂きます。

で、ですね。

ブログ上でも、なにかしないといけないと思って何か絵でも描こうかと。

で、Shade7.5の20周年記念版をインストールしたのですが、キーコードなくして起動できなかった。高かったのに・・・。

なんか自分の人生、生まれたときからこんな感じでした。

で、早くしないと寝る時間になっちゃうので、フリーのメタセコイアを落としてインストールして起動しました。



この画面見て途方にくれました。

「何をしたらいいかわかんない・・・。」

やっぱりShadeのほうがいいやと思って、8.5の体験版を落として。

シャア専用ちゃぶ台を作ろうか・・・。(馬鹿)

指揮官機には頭部に花瓶が・・・。花瓶の作り方忘れた。

だめジャン・・・。

うーんと、ランバラル専用機(青いこたつ) 「ちゃぶ台とは違うのだよ、ちゃぶ台とは・・・」

あ、これも花瓶つけなきゃ。だめだな。

で、最後に出来たのが、デザートちゃぶ台キャノンでした。

モノアイは作りきれませんでした。

左にいるのは、砂漠で休憩中のジオン軍兵士です。



体験版なので変な文字が出ています。


ああ、いいのがあった。
1年前くらいに武蔵ピーのゲーセンで撮影したプリクラ!!




しかし、これ(汗)。

頂いたもの、高いぞぉ。これを笑顔で渡すというのはやはりすごいと思う。

恐れ多くて、神様に食していただこうと、いま神棚にお供えしてるんですけど(焦)。


それにしても自分用のVB.NETのプログラム。

今日は、無理です。

仕様変更に伴う修正点が、1フォーム分丸ごと必要になると分かったので、やめました。
仕様変更点の説明は30秒くらいで出来そうなんですけど・・・。
これがデグレードなのね。

今日はC言語1レッスンして終わりです。


さて、今日は仕事(ソフトウェアのテスト)でバグを結構あげました。
明日、担当しているプログラマさんも出勤直後に今の自分と同じになるんだろうなと思うと、なんだかかわいそう。

ささ、明日もお仕事ガンバローっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (アミタソ)
2006-03-29 12:14:45
頂き物をお渡ししただけなので、あまり気をつかわないでくださいね



どうしても御礼をしてくださるのでしたら、まことさんの坊主頭を撫でまわしてやってくださいw
返信する
そのような (うっちゃんX)
2006-04-01 15:05:08
上司の頭をなでるなんて。



わたくしには恐れ多くて出来ません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。