ブログ ひまつぶし

バイクとシモネタが好きなへっぽこプログラマのおバカなブログ。

セブンティーンクライシス

2013-12-17 21:47:01 | 日記
今バスに乗ってる。
うんこ漏れそう。
自分が下車するバス停は17個先。
バスが揺れるたびにお腹がかき回される感じがする。
バスの前すごく渋滞。
あ、便意きた。
もう「このバスは急行です」って言ってバス停飛ばしちゃえよ。
ああ、もうダメ。
前の席に座っている女子高生の後ろで脱糞してしまいそうだ。
それはそれでいい・・・かも。
いやいや、そんなことをしたら私の人生が終わる。
どこかでトイレ借りたい。
パチンコ屋が見えた。
見えたと同時にピンポン押した。
バス停からパチンコ屋に歩く途中に我慢できずに、立ち止まる。
耐える。
耐える。
耐え・・・・。
歩き出す。
自動ドアが開く。
目の前にトイレのマーク。
トイレに入る。
ズボンを脱ぎながら開いている個室を探す。
何と、4室中3室は人が入ってて、奇跡的に1室開いていたのです。
私が入って用を足して。
しばらく放心。
放心・・・。
「ガチャガチャ」誰かが私の入っている個室のドアを開けようとしている。
「あきらめろ」とつぶやいたような気がする。
遠ざかる足音。
放心。
しばらくしてトイレから出た。
そこで思った。
ここに来るまでトイレを借りれる所はいくつかあった。
自衛隊の駐屯地(いや、そこは無理だろう)
サンリブ
イオン
しかし、パチンコ屋で衝動的にバスを降りたのは、パチンコの神様がうんこの神様と協力して「ここでパチンコをすれば儲かるよ」というメッセージなのか。
そう思って、空いてるパチンコ代に座る。
え?ここからどうしたらいいの?
考えた。
どうしたらいいか考えた。
パチンコのしかたがわからず、パチンコ屋を後にした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。